このサイトについて

  • はじめに
  1. こちらは私「ちゃむじ」のオリジナルイラスト中心サイトです
  2. 展示しているイラストの著作権は私ちゃむじにあります。
  3. 版権はちょびっとだけです。
  4. 版権二次創作物の版権元・企業とは一切の関係はありません。
  5. 気まぐれで鈍足な不定期更新になります。
  6. 基本的に描いたものは先にPixivにアップしています。
  7. 素材イラストはこちらにはあげませんので気になる方はPixivにどうぞ。
  8. フォトギャラリーではイラストが拡大できませんので、もし大きいサイズで見たいイラストがあれば連絡ください。
  • 更新情報

 

2014↑  7/20 オリジナルに4点/ラクガキに2点 追加

 

 

宣伝(*・ω・*)

pixiv企画内本
黒軍デスストームキャラクター本

BLACKTROOPS DEATHSTORM -GREATFUL STUPID BROTHERS- / ハスキーボイス

 Pixiv内で参加した企画PixivファンタジアⅣのイラスト本に自キャラで参加させていただきました。身内企画ですが興味のある方はぜひどうぞ!

ハロウィンイラスト本企画
ハロウィンイラスト本企画

昴さん(✿pixiv/✿HP )企画のハロウィンのイラスト描いて本にしよう企画

 

サイズ:A5
参加人数:約28名(予定)
発行予定日:2014年9月中旬~10月頃
販売予定:イベント他、アリスブック・通販予定

ーーーーー

一枚描かせていただきました(o´∀`o)

 

  • about

   profile 

 ✿ちゃむじ✿ 兵庫県在住 Pixiv Twitter

 

 趣味でだらだらイラストを描いています。

 イラストリクエストやお仕事なども受け付けております。

 メッセージからご連絡ください。

 …Pixivのメッセージの方が反応が早いかもしれません。

 

  好き/食べる事・読書・ゲーム(RPG/パズル)・かわいいもの・ケモノ・ショタ・オジさん(受)・オカマ・は虫類…書ききれないよ!

  苦手/難しい話・夏・アクションゲーム・生臭いもの・ハスコラ系